BX誕生祭(02.11.10)

BXの20歳の誕生日を祝う会!BX誕生祭へ行って来ました。え〜おうちにはBxはないのですが、実は今回このイベントのステッカーをままさんが描いたのです。で、参加するとステッカーがもらえるので(ちょうど少し時間が空いていたし)出かけることにしました。シトロエンのクルマはおうちにはタンガラ(?)しかないのです。んで、タンガラで出発!!今回はお子さま抜きです。

←渡辺自動車さんのSM。ひゃぁやっぱ迫力があります〜


最初はこんな感じ。この後も続々BXをはじめいろんなシトロエンが来ました。→

←タンガラも皆さんのぞいてます。結構2CVも持っているという方が多いようで『さびないのぉ?いいなぁ』皆さん結構困っているのね。2CVの錆。


さて、シトロエンばかりじゃなくてほかのクルマもいろいろありましたよ。サンクとかポルシェとか。→

←FBMでみかけたダンボールの2CV。あかのBXといっしょでとてもお茶目。かわいらしいの。

ん〜こんなのもあるのね。5リーズなのでしょう。(お顔が主張してる)でも、端の方に寂しく止まってたの。真ん中に止めればいいのに〜→

トヨタ博物館内の喫茶店より。→

タンガラできているのに、幌も開けているのに、ジャンバーもなんも準備してこなかったので、寒くて避難していました。結局2時頃、帰りました。
ステッカーとまふねさん作の紙のBXとワインオープナーをいただいて幸せ気分。日頃、あまりシトロエンのお話はしないので、たいへん楽しかったです〜。
考えてみると単一車種のイベント参加初めてでした。
BXじゃなかったけど楽しめました。会場でお世話になった皆様ありがと〜

inserted by FC2 system