FTP2007 フレンチトーストピクニック・・・06年5月26日

今回は前日にぱぱさんはメガーヌでしびとろくんちでの前夜祭に参加。ままさんは当日にお姉ちゃんとキャトルで参加です〜
写真撮ろうとしたら、カメラの電池切れ。仕方が無く(?)仔猿君でスーパーまで電池を買いに走りました。やはりすごい注目度!2CVのラリーの方には手を振りってもらえました〜〜

そんなこんなで出遅れたため、ラリーの写真がありませんが・・・・とにかく写真をどうぞ〜

メガーヌもいっぱいいて、キャトルもいっぱいいて。それぞれ集団写真は撮ってましたが、おうちのクルマたちは当然ここにはいないのです(だって愉快な仲間たちでの参加だもん〜)・・・んでもって写真もない・・・仔猿もない・・・あ〜〜ん。また油断してしまった・・・

今回の写真の中、一番ひかれたのが2ストジムニだったり、バモスだったりするのは内緒です〜


inserted by FC2 system