壊れる壊れる・・・06年5月30日UP

クリオミーティングでデビューを果たしたキャトルさんでしたが、その後はホント壊れました・・・

その1・・・06年12月16日
まずはエンジンがかからなくなってしまいました。
バッテリーが原因と思い、バッテリーを購入。でも結局はセルモータがお亡くなりになっていたのです。紺色のキャトルくんからセルをお借りして、ベージュくん復活。その後セルはオーバーホールをしてもらいました。なんでもブラシがちびちびだったらしい・・・
その2・・・06年12月21日
走行中にプーリーが脱落・・・ホントビックリしました。ごとってエンジンルームから音がして、バッテリの警告ランプ(オルタね)その後水温の警告ランプがつき、おうちに帰ってエンジンルームを開けてのぞき込んだらベルトが外れてました。さらに奥をのぞき込んでプーリーとボルト発見!
次の週末にぱぱさんに修理をしてもらいました。
オルタもオーバーホールされてびっかびかでしょ!
その3・・・07年2月
松坂にお出かけしましたら、エンジンの調子が悪くなりました。自然治癒?

さてその後は・・・

タイヤも替えてもらったし、なんか電装系の部品もつけてもらった!今は調子よいですョ〜


inserted by FC2 system