FTP2006(06.5.28)に行ってきました・・・06年6月1日UP


kangoo-02
06.5.28

FTP2006(フレンチトーストピクニック)に行ってきました。

今回は仔猿くんを積んでカングーでお出かけ。子供は抜きです。着いてそうそうテントでまったり、ゆったり。時折仔猿くんで走り回ると、すごい注目度でした。

仔猿くんに興味のある方はこちらへどうぞ→ 

(Tairaさんちの仔猿くん頁も作成中ですので、お待ちくださいませ。)

FTPは今年で3回目。この雰囲気がとても好きです。ちなみに初めて行ったときのFTP2004のレポートに今おうちにやってきた青カングーそのものが写ってます。ついでに去年のFTP2005のレポートはこちら。(目次から飛んでくださいませ)

レポート手抜きです。オーナの方で写真のコメントなど付けていただけるとありがたいです・・・ホームページやブログなどもありましたら、紹介させてくださいませ〜

下:パナール

すごい人だかりでした。とてもきれいだったな。

上:自動車博物館ボンネットバス
何度も往復していました。大人気でしたョ。
右:ワーゲンバス
ラリー中トラぶっちゃったようで、積車でご帰還してました。その後は大丈夫だったのかな?
上:キャトル

右:仔猿くん(ちっちゃなバイクね)&しとろな皆さま

下:DS&2CV

右:展示車かな?
あこがれのプルリエル&1007
左:ボルボトラック

下:中からの眺め
最高ですぅ!

下:おうちのカングーは真ん中。
左:売り出し中だったようです。売れたかな?

下:19

左上:メガーヌ。
あれだけの台数があると迫力あります。カングー&テントは私たち。

右:GS

とっても楽しかったです〜。

会場でお会いした皆さま&スタッフの皆さま。お疲れ様でした。

また来年も行きますっ!

inserted by FC2 system