カングーがやってきた・・・06年3月30日UP


kangoo-01

もしTairaさんちにカングーが来るとしたら・・・
MTは絶対条件。
ンでもって色は・・・やっぱりエクスと同じブルーが良いなぁ・・・
もちろん!当然観音だよねっ!

ということで。

こうなりました。どうぞよろしくね。

初代のカングーです。05年12月にやってきました。きれいな青。なんだかとてもなじみます。とても大回りをしてしまった感じです。

この日はメーター回りメンテ中。ETCも付けたの。実はカングーは以外と知らなかったことに気がつきました。お友達にも乗っている方がいっぱいいるのに・・・

これからいっぱい乗ってあげよう。


05年12月23日、24日とカニオフに行ってきました。瀬名高原コテージです。カングーで出かけてきました。がなぜかプリウスもいます。
今年は雪がいっぱいあって子どもたち大喜びでした。

年が明けて・・・06年1月21日。
ずっとあこがれていたショットです。
エスタフェとカングーとエクスと。
いんでんさんちにお出かけしていたエクスが戻ってきました。カングーも岡崎に連れてきました。実はこの日エスタフェとのお別れの日。
最後に3台の写真が撮れて良かった。
ちょっと寂しいけど。でも大丈夫!
エスタフェは今後イベントなどなどで会えると思います。

カングーがわが家にやってきて3ヵ月過ぎ去ってしまいました。ページ作るのが遅くなってしまった・・・おゆるしくださいませ〜
おうちに来てからのカングーはとても元気で、とてもよい子です。これからも!よろしくね。

inserted by FC2 system