2005.6.6up

トップにあるのは新しいリンクです。そのあとは一番下に回っちゃいます〜〜
がんばって下まで見てね!

HPを通じて、いろいろな方とおはなしできたり、お友達になれたり、すごいなって思います。もっともっといろんな人とお友達になりたいな。というわけで、Tairaさんちを見てくださった皆様どうもありがとう!お友達になってくださいのリンク集です。


新規リンクです!どうぞよろしく〜〜
ゼットさんの DATSUN 240Zにお乗りのゼットさんのページ。もう12年も乗って見るそうです。そんでもって、漫画家さんです。もちろんクルマがいっぱい出てくる漫画ですよ。私も買ってこなくちゃ!
TAさんの ボクスターに乗っていらっしゃるTAさんのページです。ボクスター以外のオープンカーのお話しも。そうそう!やはりオープンカー最高ですよね!あっでも今あるうちのオープンはみんな4人乗りですけど・・・

森さんの

亀岡トライアルランド
Tairaさんちもこちらでキットを購入してガレージを建てました。うちはSHOPやメーカーなどなどのリンクは基本的にしていないのですが、ここは別!だってお勧めなんだもん!ガレージだけでなく、エッセイなどのページもあります。

チャーリーさんの

CLIO&EXPRESS's Home Page
EXPRESS乗りの方々はチャーリーさんのHPの BBSのお仲間です。みなさんとってもクルマに詳しいのです。

いんでんさんの

french car Express
やはりとってもクルマに詳しいいんでんさんのHP。よく個人輸入もされていて、便乗させてもらってます。どうもありがとうございます。エクスのファンクラブ『cafe de EXPRESS 』はこちらです。MLもありますヨ。

村上さんの

蜂と亀 j-wasps  
うちのカナガメ2世を働かせたくてメールを出しました。村上さんのペットはきっとかめ!と、想像通り『コン』ちゃんがお返事くれました。カメさんペットがいっぱいいます。

ホウショウさんの

poche Kangoo
ホウショウさんのルノーカングーのページ。黄色のカングーはめちゃくちゃかわいいです。カングーの輪がどんどん広がってます。カングーに興味のある方は、是非訪ねてみてくださいね。欲しくなります。

dyonさんの

物欲に負けるな、わし
いつもどうもです。古いMacのHPってないのかなあ?と思って探したら山のようにありました。(おばか)そのうちのお気に入りのHPです。クルマのページもあるから?うちのページの実はお手本です。→今は物欲退散サイトに変更しました!

にきさんの

Sweet Sweet Scenic
ストーリアつながりのにきさんでしたが、(ストーリアオーナーのページはこちらへどうぞStoria & Duet Owners Square)12月からはルノーつながりにチェンジ!!セニックのページです。まだ工事中ですが、納車された後、どんどん内容も深くなっていくことでしょう。ルノー車は、はまったら止まらないかも・・・

PRINZさんの

GALLERY LAWRIE
まるで、イギリスにあるわがやのようです。(もっと濃いぞ!)男の子の機械物好きと暴走は万国共通? ぱぱさんは応援しています!あやしいキットカー情報満載!

るじるしさんの

るじんち
とにかく見てみて!かわいいから!イラストレーターるじるしさんのページです。 HYPER CARDのスタックでずいぶん遊びました・・・ほのぼの

今村さんの

Yasuyuki Imamura's HomePage
春からお子さまが保育園おめでとうございま〜す。WinとMacどちらもお使いの方です。これからの福祉を考えてがんばっていらっしゃいます。興味のある方はのぞいてみてください。ままさんとはおじゃるつながりでもあるのだ!ね〜。

ogiさんの

Room 475
秋田県在住のogiさんのページです。Macとギターが載ってます。でもままさんはギターはわからないの。ごめんなさい・・・ぱぱさんはオーディオ関係もかなり好きです・・・

たけしさんの

Mac貧乏バンジージャンプ
ミシンがご縁で(?関係ないよね)BBSでお知り合いになりました。Macに惹かれる気持ち、ものすごくわかります・・・おうちの貯金箱も空っぽです・・・

ごくらく奥さんの

極楽三昧
ご夫婦で、バイクに乗ってらっしゃいます。こんなページが見つかるなら、ままさんのインターネット三昧も、無駄ではない!どうしてもお友達になりたくて、相互リンクをしてもらいました。カプチーノ好きです。バイクもまた欲しくなっちゃう。ハムスターもいます。

まっこうさんの

泥王への道
まっこうの城がリニューアル!ダートラでトップ『泥王』をめざすまっこうさんのページです。愛車X4もますます貫禄がでて、日々パワーアップ中!がんばれ〜がんばれ〜!!

ヒロさんの

WOMBAT
RENAULT Lutecia 16Vに乗ってらっしゃるヒロさんのページ。ヒロさんはAGRの代表者でもあります。実はおうちも結構ご近所です。めいほうラテンミーティングではじめてお会いしました。でもクルマはまだ見たことないなぁ。今度見せてくださいね。

b-tさんの

b-tのほーむぺーじ
ウエスト乗りのb-tさんのページ。所有のクルマと釣りがメインのページです。最近スバル360を手に入れられたとか・・・またかわいいのぉ。

OZEKIさんの

OZEKI PARK
HPを作ったら、ぜったいサイドカーレースを紹介しているのページをリンクさせてもらおうと決めていた!!パッセンジャーをしていらっしゃいますOZEKIさんのページです。ホントかっこいいのだ。なまで見ると迫力もすごい!!応援してます。サーキット行こっと!

コーシさんの

ちっちゃなクルマのページ
3輪バークレーをお持ちのコーシさんのページです。個人輸入から、ナンバー取得、ユーザー車検などなどためになるお話がいっぱい。パパさんまで感化されて、それはもう『たいへん』です。でも・・・かわいいんだぁ。最近、バモスのページもできました。

たくやさんの

e-c@fe
高校生たくやさんが作ったHPです。お気に入りのヨーロッパ車、自転車などなどを紹介しています。とってもきれいで、元気のあるページです。なかなか『いいクルマ』がお好きなようで、何年かしたらFBMでお会いできることでしょう!!楽しみです。

ただまことさんの

Makoto Garage Illustration
DTPのお仕事をしていらっしゃるただまことさんのめちゃくちゃきれいなクルマ、バイクのイラストのページ。ままさんと同じソフトを使っているのに、なぜこんなに違う!?ああっ私も上手に描けるようになりた〜い。

Rikiさんの

MonkeyMotors
RikiさんのHPもきれいなクルマのイラストがいっぱいあります。shadeという3Dのソフトを使って描いていらっしゃいます。3面図から立体に起こすところが見られます。いや〜すごいの!!描かれているクルマは、ホンダバモスとかステップバンとか。こういう車!大好き!

asさんの

タイトル未定!(T-T)
2代目(台目)カプチーノとアプリリアRS250に乗ってらっしゃいますasさんのページです。パパさんが何年か前から、アプリリア〜アプリリア〜と唸っているので、実は、ここのページの存在をしばらくパパさんに隠していたのでした。えへへ。でもかっこいいよね〜

トラヲさんの

TORAO WEB PIT
バイクのイラストがありますトラヲさんのページです。また色合いがね〜すごく良いの。だからかわいく見えるんだけど、とても細かくて、ホントきれいです。また、トラヲさんの愛車Dトラッカーのページもあります。(もちろんイラストも)

花人さんの

SAPPHIRE CASABLANCA
お花のページ、クルマのページ、浜松のページなどなど盛りだくさんの花人さんのページ。

Min^2さんの

Min^2's
シトロエン2CVとアルファジュリエッタにお乗りのMin^2さんのページ。それぞれ愛車たちの整備とかイベント記とかとてもいっぱい。読み切れない!!イラストもとっもきれい。でもわたしがかんど〜したのはミニカーのページ。い〜な。すごいな〜。あんなかわいいの。(小さいものが好きなんですってば)作れない分ますますかんど〜

まふねさんの

紙のエクスダウンロードページ
エクス乗りのまふねさんが紙のエクスダウンロードページを作りました。わ〜ぱちぱち〜。リクエストすると、色だけでなく、あなたのクルマまで作ってもらえるかも。現在エクスの本国バージョン増殖中の模様です。

モリ リュウノスケさんの

Deep in my car life
プジョー309、golf GTI-16Vを所有する19才のモリリュウノスケさんのページ。205カップ戦に参戦中!がんばってくださ〜い。いいな。205がないから出られないなぁ・・・なお、お父様所有のシトロエンXM-Xのページも。ああ、やっぱりクルマ好きは血かも・・・

園原さんの

どんぶらこ
園原さんのユーモアたっぷりのシトロエンスー冗談ページ。なんといってもエアカー伝説が最高。ホントに普通に受け入れてしまいそうなところが恐い。シトロ絵日記はとてもかわいい。Fiat126-dap650もこれまたかわいいの。

yuki009さんの

Hobby Road Cafe
うちの別館イラストのページに書き込みを見て、訪ねてびっくり!!私も以前に訪ねたことのあるページでした。すごい!こんなのは初めて!これは是非にリンクを!!イラスト&yukiつながりのyuki009さんのページです。自作イラストギャラリーもあり、模型のページもあり、音楽のページもあり、ワインのページもあり(私もワイン好き!)、盛りだくさんです。

knightさんの

KNIGHT WORLD
ミニカンナムの製作者の一人です。まだいい結果が出せなくてゴメンね〜。このページには、knightさんの作った!クルマの写真も載っています。それこそ日々クルマいじり・・・年に2回K&Kのレースの日にお会いしてます。もちろんknightさんも学校のお友達(生徒?)と作ったクルマでレースに参戦しています。(ドライバーは別の方だっけ?)

しびとろさんの

civitro
しびとろさんのCivic Citroenのページ。でも、実はルノーにちょっと心惹かれているのだそうです。夢はカングーでトレーラを引っ張って、サーキット専用仕様にしたCivicを引くのだそう。『Tairaさんのトレーラーを参考にさせてください!!』ごめんなさい。うちもまだなんです・・・Topにままさんのイラストを載せていただきました。ありがと〜

脇田さんの

WAKITA Soft
エクスプレスのMLでお知り合いになりました。お互い愛知県で近いの。んでもって、2000年の年末から盛り上がりを見せた部品はぎ取り大会のエクスの提供者でもあります。なんと脇田さんはエクスからエクスへ乗り換え!ぱちぱち〜。で、車歴がうちと結構似ているかも・・・やはり『トランポが必要』だからかなぁ。脇田さんはMTB。うん、運動をしなくては・・・(運動音痴です。わたし)

古川さんの

Welcome to NAUTILUS
ついにホームページが出来ました。Tairaさんちのミニカンナムを製作した(ている)Shop-ノーチラススポーツカーズのページです。ん〜shopっていう感じではないかも。工房?取り扱っている車種は様々ですが、ここでしか手に入らない物がほとんど・・・これは言い過ぎではないですヨ。趣味車に興味のあるかたは是非どうぞ。

ないと〜さんの

ルノーエクスプレスからルノーカングーへ・・・うん理想かもしれない・・・を実行されているカメラマンのないと〜さんのページです。かっこいいページです。カングはまだ納車されてませんが(01年2月1日現在)徐々に内容も濃くなってくことでしょう!期待大です。

たなかさんの

GALERIE 5
初代ルノーサンクを愛してやまないたなかさんのページです。あ、うち乗ってるよ!とか以前乗ってたよという方は必ず訪れてくださいね。サンク=5ということは結構最近知った私。ちなみにうちのサンクは初代じゃないんだって・・・残念

修理屋さんの

car club 修理屋
こんなページを立ち上げてもう1年以上が経つというのに、レースをしている方のリンクが今までなかった・・・本格的ヒストリックカーレースをして見えます修理屋さんのページ。修理屋さん?修理屋さんです。レースをしている修理屋さん。お悩みの方はご相談などいかがですか?パパさんはヒストリックカーレースも誘われているそうです・・・だめぇ誘っちゃ!

おぬまさんの

オヌマモーター商会
『スーパースモールレーサーホンダ旧Z』でK&Kレースに参戦しているおぬまさんのページです。Tairaさんちと同じく第5回から続けて出場して見えます。クルマもばっちり手が入っていてすごいなぁ・・・うちも見習ってもう少しいじらないとね。次回のレースでは是非是非、お話ししましょう!

YANさんの

柳屋總本店
YANさんのページ。図書館、音楽館、美術館、科学館、駐車場とお部屋が分かれています。それぞれにYANさんの作品や投稿作品などが展示されています。駐車場が最近出来たそうですが、先が楽しみです。だって、コンテッサやプリンススカイライン、R32、R33があるんだって!え?もしかして学生さん?

むくもくさんの

むくもく
家具屋さんです。職人さんです。むくもくカーはサンク顔のエクスプレスです!なんかいいのぉ。木のにおいとか好きなんです。小さい頃、親が木工やさんだったので、すごく懐かしい。小さな金槌と小さな釘を持っていつも遊んでいたのに、いまではすっかり不器用なのだった・・・あっこれってホームページの紹介に全くなってないね。ごめんなさい。ぜひ見てね。

ムゥーさんの

ムゥーとまなちゃんのふたり言
同居しているじーちゃんばーちゃんが温泉に出かけたときにお知り合いになったご夫婦のページです。とても楽しかったぁ!!といってアドレスを差し出されて・・・そうか、世の中変わったのね。でもうちの親にはホームページは内緒にしているので、ちょっとどきどきでした。

おおたけさんの

エンスー茶屋
2001年のFBMで2CVクランクがけ堂々2位のおおたけさんのページです。あっ、うち一輪車も二輪車も三輪車も四輪車も五輪車はないけど六輪車もあるよん!(つっこまないように)すごい?次のエンスーなクルマも期待してます〜

まみさんの

三食極楽付き
ご夫婦でトライアルをしてみえるまみさんのページです。トライアルだよ!!ままさんはトライアルにあこがれてバイクの免許を取ったのだよ。でも!今はもうやらないのだ!挑戦はしないのだ!だって、やりたいといったら、ぜぇったいパパさんがバイクをにこにこ買って来ちゃうから・・・

名倉さんの

DOLLYDOLLY
2CVといえば名倉さん。うちでもいろいろお世話になっているし、タンガラもずいぶんお願いしちゃってます。で、その名倉さんの2CVがいっぱいのホームページがついにオープン。やっぱ、こうして眺めると・・・改めて・・・すごいと実感です。

がささんの

SPORT味のシトロエン
その、名倉さんのリンクページからお友達になりました。え?岡崎?ご近所だよ?といった感じです。是非メンテオフにお誘いしなくては!BXに乗ってらっしゃいます。ハイドロかぁ・・・危険だねぇ・・・あまり試乗とかしないようにぱぱに言っておかないと。

くまねこさんの

くまねこ日記
おなじみくまねこさんのページです。クリオといえばくまねこさんというぐらい有名なページですが。ぱぱさんもお会いしますし、掲示板にもおじゃましてたりするのになぜだかリンクしてなかったんです。ひとえに『くまねこさんとこはどこからでも飛べるから、そのうちに・・・』というままさんのいい加減な性格によるものです。ごめんなさい〜今後ともよろしくお願いします〜。

オオタカさんの

Go! Roger! Go!
まだ走れロジャー
オオタカさん。いつもお世話になってま〜す。GTDエンジン載せ替えオフが行われるときはまた是非手伝ってくださいね。オオタカさんのエクスプレス、ロジャー君のページです。エクス、ディーゼルF8Mのメンテナンスが今後、いろいろアップされていく予定です。楽しみです。

しろねこさんの

magichouse3
赤エクス君を相棒に新潟で農業 &WEBデザインをしてみえます、しろねこさんのページです。メンテオフで主役になり、見事赤エクス君復活!ぱちぱち〜
トップの写真がとても素敵です。

アンパンさんの

ROVER CABRIO
アンパンさんのローバーカブリオレのページです。とてもすっきりとして見やすいサイトです。今後どんどん発展しそうで楽しみです。(うちも更新しなくちゃ)フランス車がお好きなのだそうですが、ご自分のサイトでは話せないとか・・・岐阜にお住まいだそうで、是非またイベントなどなどでお会いしたいです〜

santaさんの

Santa Break
ぱんころ(パンダね)とすまころ(こちらはスマート)との生活を楽しんでいらっしゃるsantaさんのページ。パンダも45っていうの。最初のですね。ん〜楽しそう。ほらほら〜。そこのあなた。パンダに乗りませんか?

ガルシアさんの

PANDA@NFL
さて!パンダに乗ろう第2弾。ガルシアさんのパンダのページです。こちらは98年式の4x4ぱんだです〜。にゃは!パンダは楽しいですよ〜。最近パンダ乗りのお友達がぐうっと増えた!うれしい〜

JUNさんの

no more ready-made
ボクスターにお乗りのJUNさんのページです。クルマのページも充実した内容ですが、ほかにもおうちのページやペットのページなどなど。読み応えあり!おすすめです〜まだまだ読み切れないのぉ〜

綾さんの

綾ちゃんのホームページ
とある件で、近々お会いすることになりました。どうぞよろしくなのです〜多趣味な方ですョ。おうちのページに来ている方ならヒットするものが何かあるはず!

よさんの

よ's Home Page
キャトルがおうちにやってきたときに、検索かけてヒットしたよさんのページです。エンジンを開けていたり、色々整備されているところがぱぱさんにはまりまくり。掲示板にはじめましての書き込みをしたら、おうちのページはご存じだったそうです・・・あれれ・・・?

ともさん@2CVさんの

tomosan2cvの部屋
タンガラ1号を手に入れたときからずっとページも拝見させていただいて、FBMでもお話しして、掲示板でもお話しして、2EV見学ツアーにまで誘っていただいたのに、いまだにリンクをしていなかったのです。お許しくださいませ。ともさんのページを見るとぱぱさんもままさんも『いいなぁ』を連発してます。型式不明車の会の名誉会長さんです。(未承認ですが)

SACHIOさんの

CITROEN DS For Enthusiasts
イベントなどでお会いしたときに楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました。シトロ乗りの方のお話はびっくりすることが多くて!大変面白いと実感しましたです。SACHIOさんはDSが専門。そしておうちのタンガラを乗っていただいています!ありがとうございます〜

ももんがさんの

Renault Express Style
モモンガさんのエクスプレスとの日々を綴ったblogです。かわいい!かわいい!エクス!うう。また乗るかぁ!
かまかまさんの カルトなものそんな話題満載のかまかまさんのページです。もちろん所有車もレアでアルファロメオ GTV ALFA CORSE VERSIONなのだそうです。型式不明車!!vivio t-topもかわいい!かなり好み!

でびるさんの

ルノーさんくよもやま話
プチパケオフでお会いしたでびるさんのサンクいっぱいページです。おうちのカブリオの写真もいっぱい乗せてもらっています。サンクギャラリーの更新が頻繁で楽しいです〜。

お友達になれてうれしいです〜。これからもみなさま〜よろしく〜。遊びにいきます〜。

inserted by FC2 system