古いあとがき

  

 

 

 

 

 

 

 

さてさてどうもTaira's HomePageを見ていただきありがとうございます。

カンナムを作り出したとき、HPも作ろう!!と思い立ったのですが、HPの作り手はままさんなので、どうにも、(日本語と車とコンピュータともに技術的に)困ってしまい、結局、99年10月にまでなってしまいました。

今後は特にミニカンナムを中心に写真を増やし、簡単に車の作り方まで載せれたらいいなって思っています。


今年のゴールデンウィークはどこにもとくにお出かけすることはありませんでした。従いまして、今年はぱぱさんクルマ三昧!?岡崎にお出かけしてテーバのメンテナンスをしていました。走行中にブレーキが抜けるという症状があったので、マスターシリンダ、ローター、パッドと全て交換。フルコースです。ぱぱさんご苦労様!ちゃんと直って私でも運転が出来るようになりました。帰り道、『ままさん運転下手すぎ!クラッチめちゃくちゃ!』うっ・・・最近ATミニに乗っているので、確かにだめな感じはしていましたが、はっきり言われると・・・ショックですぅ。ぐすっ。

さて、このお休みは無事ままさんが壊してしまった(ぶつけたワケじゃないョ)ソレックスも復活しました。楽しい乗り物。うふうふ。タイヤも交換したのだ。ばっちしなのだ!

2003.5.7


HPについてご意見・ご感想がありましたらメールをください。

技術的なご質問に対しては、ぱぱさん宛でもOKです。

(ままさん宛でもパパさんへ送るしか手がありません)

 

■登場人物■

ぱぱさん・・・・(e-mail

ままさん・・・・(e-mail

お兄ちゃん・・・Tairaさんち長男です。

お姉ちゃん・・・Tairaさんち長女です。

ちびまま・・・・Tairaさんち末っ子です。

■    ■

うちのお子さまたちのメールアドレスをとりました。メル友募集中です。

まま宛にとりあえずメールください。子供たちからメールが届きます?よろしくね。


inserted by FC2 system