2000.5.9 up

今、見事なまでのハチロクがあります。こんな姿はなかなか見れるモノではないので、急遽ページを作ってしまうことにしました。

飼い主はパパさん同僚で、うちのわがままぐるまのとなりを陣取っています。飼い主曰く『ゴールデンウィークまでには仕上げる』周りは絶対むりといっています。と言うわけで載せちゃお〜。今後の発展にこうご期待。


まずは、2000.4.12現在のハチロクです。

86のオーナーです。

スポット溶接中

エンジンも何もかもありません。がらんどう

後ろ姿は少しまとも。に見えます。


4月13日・・・今日のハチロク

どこが変わったのか・・・わからないままさんでした。


4月23日・・・今日のハチロク

やっぱりどこが変わったのか・・・わからないままさんでした。


4月24日・・・ガラスがついた!!

ガラスの周りによいしょ!よいしょ!

クルマにもよいしょ!よいしょ!

何しているのかな?

接着剤?

フロントガラスだけなのかな?

リヤもやったのかな?

クルマそのものずいぶんときれいになってる気がする。

ぬりぬり?

あと少しだ!がんばれ!


4月30日・・・こんどこそぬりぬり

マスキングして・・・

ガラスもついているし

ほら、ずいぶんきれいでしょ?

窓枠?もちゃんと塗ったよ


5月9日・・・休みの間にこんなに進みました。


inserted by FC2 system