■何だかヘンな車がいっぱい■

このサイトは1999年10月に開設しました。1998年より制作をはじめたミニカンナムを記録にとどめておきたかったのです。ホームページを作り出すとほぼ同時期にルノーエクスプレスもやってきました。ホームページはこの2台を中心に始まりましたが、あれやこれやドンドコヘンな車が増えて、こんなふうになってしまいました・・・

2007年からホームページはほぼ放置状態でしたが、2010年に使用していた無料ホームページサービスの停止に伴い、今回ホームページをリニューアル(?そんな大がかりなことしたっけ?)して、住所も変更し再開致しました。とはいえ、最近はもっぱらブログの方が使い勝手がよいので、あくまでこちらは過去の記録庫といった感じです。

ページの更新は今後もあまりないかとは思いますが、またブログ等見に来ていただけたらと思います。

■■■

放置状態ではありますが、掲示板も、時折チェックしておりますので、是非!足跡代わりにご自由にお気楽に書き込んでくださいね〜

■■■

トップページのボタンから、それぞれの車種をご覧ください。また、別館の入り口もあります。『ままさんのいらすとのぺーじ』『型式不明車の会』『ブログ・あたらしいこと』も合わせてよろしくお願いします〜

 

ままさん

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system