■ご縁があって乗ることが出来ました■

こちらはTairaさんちで活躍している
ルノーエクスプレスに関するページです。

エクスプレスに関してのメンテナンスや、イベント、
オフ会などなどのレポートがあります。

メンテナンスは全く参考にならないことと思いますが、
楽しく見てくださったらと思います。

 

■Tairaさんちのエクスプレスの紹介■

やはり観音開きがお気に入り!
エンジン型式はC3J GTL
(ガソリン、インジェクション)です。
なんとパワーウィンドウです〜大変便利!
運転席のキーシリンダーが壊れてしまったため、
運転席、助手席キーレスエントリーを付けました
が、後ろ観音とびらは、連動させていません
しっぽ(ヒッチ)が付いています!
クルマ自体はかなり手を入れています
エンジンは一度オーバーホールしています

 

 

■近況報告■

お久しぶりです〜

エクスプレスのページ復活しました〜

ところでTairaさんちのエクスプレスはおうちに来て10年が過ぎました。
なんと!お兄ちゃんが免許を取って乗っています〜なんて幸せ!
ホームページの更新は今後もほとんどないかと思われますが、
まだまだ元気なエクス君を応援してくださいね!
2011年1月14日

 


inserted by FC2 system