Taira家エクスOFF会***2000.7.29

さてさて、前回いんでんさんちでのOFF会の時に『次はTairaさんとこね』という感じで決まったOFF会。なんと、当日は皆様いっぱい来てくれました。

こんな顔ぶれ、珍しそうな順

安江さんカラベル

小川さんアルピーヌV6ターボ

いんでんさんフェーゴ

ヨシダさん25

まふねさんエクスプレス

チャーリーさんパジェロミニ

まこちゃんファンカーゴ

 きゃ〜飯田さんのカングーがな〜い!!

 道木さんのトゥインゴもな〜い!!

 どなたか写真ちょうだ〜い!!

 もっといっぱい撮ればよかった・・・

飯田さんカングーと道木さんトゥインゴ

飯田さんより写真いただきました。

どうもありがとうございます。

みなさんすぐ試乗会でとんでいってしまって、入れ替わり立ち替わり・・・いなくなってしまうのでした。夕方デジカメを持って走ったため、逆光が〜!!!!!用事のあった道木さんトゥインゴを落とし、飯田さんのカングーは撮っていると思っていた・・・あとで見てびっくり・・・なかったのでした。(ちょうど試乗会で留守だったんだね・・・)ショック〜

このほか、平さんちのエクスと、X4とウエストがありました。(うちのも撮ればよかった・・・おばか)

クルマは撮ったが、バーベキューの様子は夢中で食べていたので写真なし。ごめんなさい。お子様たちも撮ったのだけど、室内で暗くて・・・悲しい結果に・・・

当初の予定の、プール大会と、流しそうめん大会はお流れとなりました。12時頃集まって1時からと思っていたのですが、大試乗会で、バーベキューは3時頃から・・・ちょっと遅くなっちゃったね〜と翌日パパさんにいうと『あんなもんでしょ〜まあ、メインは試乗会だし・・・』とのこと。そうだったのか・・・

次回は、もう少しままさん働きます。また懲りずに皆さん来てね。

inserted by FC2 system