メンテオフ A112をつまみに***2003.7.6

6月中旬から岡崎入り。エンジンばらばら状態。初期化しているA112がいよいよエンジンがかかるかどうか!を見ながら楽しみましょのメンテオフです。今回掲示板には返信でちょこっと7月6日に岡崎でメンテしてますと書いただけ。あとは知り合いの口コミのみで、どれぐらい集まるかしらなんて・・・ちょこっと思ったりして・・・

主役はのー君&のー君のA112ですから、今回はほんとのんびりなのです〜〜〜。


ここ1ヶ月の間休みはほとんど費やして、のー君はA112。ぱぱさんはBXにキャトルにミニにテーバにとなにやらホント大変なお二人。前日の土曜日も遅くまで岡崎でがんばっていたようです。

7月6日。みなさんが来る予定ですので、さっさと岡崎に行かなくちゃ!でも実は・・・ままさん今回は密かに岡崎までソレックスで行けないかしら・・・と思っていたのです。こういう機会でもない限りなかなか試せないじゃない?お天気も何とか持ちそうだし。BXにぱぱさんと子供たちが乗って、そのあとをままさんはソレックスで出発なのです!

ゆっくり走るというのはよいことです。日頃見ない風景がいっぱい。あっこんなところにみちがあったんだぁ・・・とか、このお店楽しそうとか・・・このおうちお庭が素敵とか。いいぞ!たのしい。ソレックス作戦は大成功なのだ!

岡崎まで1時間弱で着きました。混んでる時間帯ならば、クルマに勝てるかもしれない時間です。また行こ〜。


岡崎に着いたらのー君はすでに掃除してました。おくれてごめんね〜〜きょうはよろしくね〜〜

さて楽しい1日の始まりです!


今回の主役です。A112。実は今日に向けてもう1月ほど手を入れてます。今日はエンジンをかけることが出来るか?!


先々週あたりでエンジンを降ろしています。そのためこんなん。足もバラバラです。エンジンはあらかた組み付いたとのこと。


赤堀さんが代車のパンダ45で登場です。きゃは!かわいい!後ろ姿がちが〜〜う。きょうは型式不明車の会ステッカーサンプルを持ってきていただきました!


しびとろ君と高橋君は今回早い登場です。ナナちゃんで来るかと思いましたが・・・お天気がねぇ・・・雨は困るし晴れたらひからびちゃうし・・・


ソレックスを囲んでの図。この後見せびらかしました!乗っていただきました!うふうふ。かわいいでしょ?たぶんちびままが撮った写真です。

主催者の車(?)です。今回は BXのお披露目も兼ねてますので、テーバはお留守番。のー君は今日は205。真ん中は、ぱぱさんが手を入れているキャトルです。

がささんのBX SPORT!と思ったら、なかむらさんとご一緒に今回初めてきてくださいました
岐阜のくまださん。バルブクラッシュしたBX SPORTなのだそうです。

めいほう以来です。リーさんは今日はトゥデイで。今回型式不明車サンプルステッカーをお買いあげいただきました〜〜
こんどうさんの4足パンダとトレーラー&トライアルバイクです。今後2台積みに改造予定です。ぱぱさんがんばってね〜

BX所有歴をお持ちのマッチボーさんです。今回は絶対BXに乗っていただくのだ!おうちのボビンどうでした?うふふ〜

イイダさんは今日は奥様のセニックです。中をじっくり見せてもらえば良かったなぁ・・・


yumicoさんはサンクで!やっぱかわいいのだ!また今度乗せてくださいませ〜〜
安江さんはラグナで。毎回今日はどの来るまでこられるかしらとわくわくなのです。

BX sportは来るなりガレージの中へ・・・なんだかけむけむだったのですが、LHMのパイプが外れちゃったようです。ホースバンドで締めてOK!
A112の様子はどうかな〜〜主役は一番奥に追いやられちゃうし毎回地味になってしまうのです。がんばれ〜〜試乗会を目指しがんばるのだ〜〜
一度帰られたオーチャンさんですが、こんどは看板ぐるまのカングーで奥様もご一緒に来てくださいました。この色きれい!

あ!!あぺです!フミコさんです!いきなりみんなが注目です!そりゃ、こんな子が走ってきたらめだつよぉ!反則って感じ。かわいいのだ!
でちょこっと先の公園までドライブしました。お子さま達もアペを見て走り寄ってきました。荷台に乗って大喜び!(写真は走行中のものではありません。たぶん)

こちら赤堀さんのカングーです。帰り際、いそいで撮った写真です。今回はいろいろありがとうございました!ステッカーの件お世話になります!よろしくです。

あっ!また乗ってる!こどもたち・・・ちなみにお兄ちゃんまで乗ると荷台が沈みすぎて・・・降りてもらいました・・・ごめんよ。うちので乗っておくれ。

ながいさんのBXです。なんだか・・・不思議?おちゃめですぅ!

休憩中ののー君です。くつろいでいるね。あっビールまた飲んでる!

今回は残念ながらA112に火が入るとこまでは行きませんでした。しばらくがんばってね〜

後日談・・・・

実はレポートを書いている今日、7月12日。めでたくエンジンがかかったそうです!

ごくろうさまです〜〜〜こちらの様子はのー君のページをご覧くださいませ。

おがわさんの605の写真が・・・ない・・・全部撮ったつもりだったのになぁ・・・
毎回いろいろな方がいろいろなクルマで来てくださるので、ホント楽しいです。
今回は中部圏向け口コミメンテオフでしたが、またどど〜〜んと集まってメンテしましょ!

次の主役は誰かな?

inserted by FC2 system