発電機がつきました***00.4.16

さてさて、HPを立ち上げて、はじめてまともな更新が出来ます。

じつは、2月9日には、発電機がちゃんとコースターのに載ったんだけど、書いていませんでした。書かなくちゃと思っているうちにあっという間に時間が経って・・・

で今回は、発電機用の扉が出来ましたと言うお話です。

右後ろになります。フルフレームなので、ボディ骨さえなければ、強度は関係ないのだそうです。

こんな感じに切り取ります。

緊張の瞬間です。やはり、ボディに穴を開けるのは勇気がいります。しかも、行き当たりばったり(パパさんゴメン)ならばよけいです。

やりました。何とか切り取りました。うまい具合にエンジンもかけられるし、電源も取り出せる。燃料も入れられます。(出来ないと困るけど) そしてこれが、無事扉となって、完成したところです。実は、切り取ったあとが大変だったのです。うまく開かなくて、一回り扉を切ったり、右側のロックは穴位置がずれてしまい、余分に穴を開ける羽目になってしまったのでした。

inserted by FC2 system