YB9

YB9がやってきた・・・2001.7.19

こんなはずではなかったんです・・・話を聞いたとたんやられた〜って感じでした。でも、もう今更そんなに驚きません。こんな流れは止められないことも・・・

旧いクルマたちを養うべく手放すはずだったウエストは、オークションの質問で全く目的が変わってしまいました。『うちのビモータと交換しませんか?』はぁ!!まずい!!

ドカを買ったとき、あのときはまさかほんとに買うとは思っていなかったのですが・・・ビモータ、今回はさすがにまずい。だって学生の頃、『ビモータのテジーに一度は乗ってみたい。』と日々聞かされていたからです。相手の方に聞いてみると残念なこと(?)にテジーではありませんでした。でもエンジンはヤマハらしいのです。これも問題。実はレーサーはホンダだったし、ままさんバイクもホンダでしたけど、じつはヤマハのバイクが大好きなんです。パパさん。1700kmしか走っていなくて、もうびっかびか!ウエストと交感するには申し訳ないぐらいと思えてしまうのです。ウエストはまた乗れるからということで手放すクルマに選んだのですが、今回のビモータはこれまた今でないと手に入らないかもと、思わせられてしまうのです。こうなると、もうダメだよね。結局交換することになってしまったのでした。しかも『大型免許を取らなくちゃ』とさらにお金がかかる結果に・・・

おかしい・・・ホントこんなはずじゃなかったのになぁ・・・

これがお見合い写真でした。きれいなの・・・泣ける・・・


 

 

 

inserted by FC2 system