YB9

350F3がやってきた・・・2000.9.29

ホント・・・冗談のつもりだったのに・・・

パパさんには冗談は通じなかったのでした。話しているうちに盛り上がって、盛り上がって、止まらなくなって・・・

たまたま極楽奥さんのと同じバイクであったこと。それを見せてもらったこと。わたしも買う気であるとパパさんが思いこんでいたこと。いろいろな巡り合わせで、やってきました。とてもきれいなバイクです。が、私には乗れないね。(私はCBXがちょうどよかったのだよ)重心が高いとは聞いていたのですが、すっかり、運動不足で体力の落ちた私には、取り回しがもうだめ。バイクは取り回しが出来なければ乗れません。

ちなみに、過去1度たりともぱぱさんのバイクには乗ったことがない私。この記録は続きそうです。

イタリアンなバイク・・・

おや、伊太車はTaira家ではお初ですね。もう10年近く前のバイクになります。また、バイクについては追々書いていきます。

保険のはなし・・・

さて、半年ほど前まで、CBXの任意保険を掛けていました。こちらも14年持っていましたので、保険の割引は最大割引でした。が、等級の引き継ぎが出来ないんです。なんかすごくもったいなかったので、調べてみました。中断証明書というものが存在し、その書類さえあれば、等級の引き継ぎが出来るらしいのです。ただいまその中断証明書を申請しているところです。書類申請には、前の証書と、納税証明書が必要でした。特にその後連絡もないので大丈夫と思われます。この書類が来たところで、任意保険をかけ直し、あらためて安心して350F3に乗れるというわけです。その前に寒くなっちゃうよ〜

 

この写真からイラストを描きました。ままさんのイラストのページでど〜ぞ


1

 

 

inserted by FC2 system