ぁ〜〜いつの間に・・・何でこんなにあるんだろ・・・
---この頁について---

Tairaさんちの50cc CLUBへようこそ。 新しいページ(コンテンツ)を作るのは結構好きですが、飽きっぽいのが災いして、更新されないページが数多くあります。そんな中今このページを作ると言うことは、Tairaさんちでは50cc原動機付き自転車が『今一番の旬』なのだということ。車もいっぱいありますし、大きいバイクもある。いじるのも楽しいし、乗るのも楽しい。でも50ccは今別格に『楽しい!』と思っています。いつの間にか、たくさん増えた子たちをちゃんとアップすることができるかわかりませんが、時間があるときに見ていただけたらうれしく思います。 一応独立した構成を取っていますが、基本的にはTaira's Homepageのコンテンツの1つになりますので、掲示板はTaira's Homepageの掲示板と同じです。お気軽に掲示板に書き込みくださいませ。

---更新履歴---

なかなか更新できないかもしれませんがお許しください。
04.5.20・・・頁を立ち上げました。
04.5.31・・・4番ダイハツソレックス5000アップ
04.6.?・・・9番ソレックスをアップ
04.6.19・・・ゴムスケをアップ

---管理人について---

Tairaさんちのままさんがこの頁を作成しています。技術的なことは全くわからない私が書いていますので、参考になるようなことはかかれていないことと思います。以前お勉強のページという別館を作ったときに、お友達の方から、『おもしろい』と評価していただいた(?)ことがあります。何もわからない私がページを作ると、『常識が常識になっていない』のだそうです。(間違っているわけではないようですが・・・)私的にはどこがおもしろかったのか、未だによく理解することはできません。まだまだ車やバイクなどの機械ものが全然わかっていないからなのだと思います。ただ、こんなページがあってもいいのかなぁとも思うのです。今後もぱぱさんが詳しく解説するページは作らないと思いますし、私がやたらに詳しくなって、解説ページを作ることも絶対ありえません。あくまでも、スナップ写真を笑いながら眺める・・・メンテナンスなどの作業内容はスナップ写真の一つとして、さらっと流され、たいしたことでもないこと、ただ私が思ったことだけが面々とかかれていたりします。それでも、その『さらっ』の中に、あなたの知りたい、気にかかることを発見しましたら、遠慮なく、掲示板、メールなどでぱぱさんにお聞きください。 また、訳のわからないことを言っている私にいろいろ教えてくれるFさんに感謝します。こんな楽しい世界を教えてくれてありがと〜〜

最初の子
ape
2番目の子
vespa50ss
3番目の子 
ソレックスS3800
5番目の子
クラス
6番目の子
トモすけ
7番目の子
VESPA PK50
8番目の子
ゴムすけ

inserted by FC2 system