50cc Club 8番目の子 ゴムスケのページ

50cc CLUBにゴムスケなんて書かれてしまったこの子。ページ見るまでどんなバイクか全く想像出来ないことと思います。フレームが鉄ではないこと。(剥離が要らないョ!)駆動がチェーンではなくベルトであること(キャンパーの中に載せても油でよごれないかもョ!)なんてことを考えて引っ張られてきた子です。いつの間にかゴムスケなんて愛称をもらってしまいました。当然のごとく不動車で、部品はきっと皆無です。とりあえず復活できるまで暖かく見守っていきたいと思いま〜す。
ハイこれがゴムスケです!ぱちぱち〜〜

後のゴミと一緒になってわかりにくいかも。ゴミの前に置いておくと一緒に捨てられちゃわない?

これが正面のお顔。なんだかちょこっと間の抜けた感じ。

工具が乗ってるね。なんだか似合っているけど。

配線もむき出しだぁ・・・

フレームにはこんなシールが貼ってあります。かわいい。
こんなふうにちゃんとサドルは持ち上がりました。よかった。あのままじゃ遊園地のおもちゃ風味だったから・・・
イタルジェット パック3。これが正式名称です。何でもパック2がとても評価されて、この子が記念モデルとして生まれたとか?ホントかな?よく分かりませんが、そんなことらしいです。同じイタルジェットで、おうちの飾りになっているクラスとたぶん同じ(ような?)エンジンが積まれていると思われます。

何にしろちょこっと風変わりなことはかわりありませんね。何とか無事に走れるようになってもらいたいなぁ。

04.6.19up

50cc Club 8番目の子 ゴムスケのページ

inserted by FC2 system