Italjet class



見た感じまんま自転車なクラス。オークションで手に入れました。
手に入れたときはやはり不動でしたが、特に錆もひどくなくて、なかなかよい状態と思いました。
なのに・・・ついはじめてしまった剥離作業・・・
はじめたら、またこの子が大変よい塗装なのです。
さびていたとはいえ、ソレックスはぼろぼろめくるように剥がれたのに、しっかり乗っている塗装・・・やめておけばよかったかも・・・こんなきれいには塗れないぞ!!
でもやりはじめてしまったからにはがんばるしかありません。
現在まだ剥離の途中・・・



分解する前に、ベランダで簡単にキャブだけ掃除して、エンジンをかけてみました。おぉ!かかります。アイドリングで止まってしまうけど、これはきっとちゃんと分解洗浄すれば大丈夫。機構は大丈夫そうです。じゃぁあとはやっぱり剥離しはじめてしまったボディだけ・・・
ん〜〜〜

04.5.20




↑50cc CLUBへ
inserted by FC2 system