APEに乗ろう  

01.08.25 ベスパカー『APE』発見!見に行ってきました!

01.09.08 東京まで引き取りに行きました。

トラックの2台に乗せました。かわいいです。

01.09.18 おうちに来ました!スナップ2枚。



04.5.18 実は部品取りもいましたが、こちらの子は近いうちにジャングルジムとしてもらわれていく予定です。

左端にちょこっと移っています。これがおうちの今のアペ。相変わらず不動車です・・・


アペのページは実は隠しページとして存在だけしていました。が、結局一度もアップされないままでした。50cc CLUBでまとめてページを作るつもりで見直しましたが、01年11月以降の写真が全くありません・・・探し方が足りないのかなぁ・・・多少は撮っていると思うのですが・・・

それでも一応エンジンが掛かり、動くところまでは直しました。エンジンの掛かりが悪いので、レバーをひきまくっていたら、ワイヤーがのびてしまって、引きしろがなくなってしまいました。新品部品に交換して(感謝!)エンジン始動に挑戦しましたが、今度はクラッチが滑ってしまうようで、掛かりません。おしがけをしてもだめでした。一度エンジンをおろして、交換しないとだめそうです。はよなおして!

04.5.18


inserted by FC2 system